おしゃれなウォーターサーバー

フレシャス スラットのレンタル料ってややこしい?

おしゃれ,ウォーターサーバー,デザイン,

2016年10月レンタル開始のウォーターサーバー 「フレシャス スラット」

 

スラットのレンタル料がいまいちよくわからない、という方のために詳しく解説します!

 

レンタル料は基本、毎月972円

 

フレシャス スラットのレンタル料は毎月かかり、その金額は972円です。

 

一昔前は、ウォーターサーバーのレンタル料と言えば1000円/月ほどが主流でしたが、最近になり無料のものが多くなりました。
しかし、ごく最近では高機能なデザイン性の高いおしゃれなウォーターサーバーが増え始め、レンタル料がまた復活してきた傾向にあります。

 

 

おしゃれ,ウォーターサーバー,デザイン,

 

 

フレシャス スラットのレンタル料は高い?

おしゃれ,ウォーターサーバー,デザイン,

 

他のウォーターサーバーのレンタル料と比べると、「高い」です。

 

しかし、スラットのデザイン・機能・使いやすさを考えるととても高いとは言えません。
こんなに高機能で衛生的、しかもおしゃれなウォーターサーバーが972円のレンタル料で使用できるので、これは契約してもOKです。

 

 

おしゃれ,ウォーターサーバー,デザイン,スラットのレンタル料、【条件付き無料】とは?

 

フレシャス スラットのレンタル料はある条件を満たすと次の月無料になります。

 

その条件は「3箱以上の天然水の利用」です。

 

1箱2本なので3箱は6本。1本9.3リットルですので、合計55.8リットルです。

 

1本の値段ンが1,465円だから、6本で8,790円になります。

 

つまり1か月6本、8,790円利用すると次の月のレンタル料は無料になります。

 

これは毎月変動するので6本注文を続けなければならないということはありません。

 

おしゃれ,ウォーターサーバー,デザイン,スラットのレンタル料無料の条件の賢い使い方

 

利用人数が多く、毎月6本くらい利用してしまうというご家庭や店舗、オフィスの方なら問題ありませんが、そうでない方も多くいらっしゃると思います。

 

そこでちょっぴり賢い方法をご紹介します。

 

まず、災害などが起きた時のために『備蓄用』として初めに多く水を注文しておくのです。これで次の月のレンタル料は無料になります。
お水の賞味期限は未開封で6か月ですのでそれに注意して、賞味期限が切れる前に消費し、新たに備蓄用を注文しましょう。

 

『備蓄用』でなくてもとりあえずで3箱を注文します。これで翌月のレンタル料が無料です。
多めに注文しているので飲みきることができずに余ってしまう場合があります。
お水が余ったら『スキップ制度』を利用しましょう。

 

フレシャスのスキップはお水が余った時や、旅行などで長期間家を空ける場合などに使える配送休止制度です。

 

2回連続でスキップを利用すると1,000円/月かかってしまうので注意してください。

 

 

おしゃれ,ウォーターサーバー,デザイン,