フレシャスの注文ノルマは?賢くお得に使おう!

基本は1ヶ月1箱!でもそんなに飲みきれないという方は・・・

フレシャス,ノルマ

 

 

フレシャスの天然水の最低注文数『注文ノルマ』は基本的に1ヶ月に1箱です。

 

1箱=(7.2リットル×4パック)なので28.8リットルです。

 

約30リットルなので1日に1リットル使用するとしたら、1人暮らしの方にはちょうどいい量です。

 

使用量の目安はこちら↓
フレシャス,ノルマ

 

しかし、中には 「そこまで使わない、そんなに飲みきれない」という方や「もっと安くフレシャスを利用したい」という方もいらっしゃると思います。

 

ではどうしたらいいのか?

 

そこで【配送スキップ(休止)】を使うわけです。

 

フレシャスのマイページやサポートセンターにて配送の延期が出来ます。

 

例えば、今月は水を使い切ることができなかったから次の配送はストップしたいな、という場合。

 

配送スキップをすれば、次の天然水が配送されてくることはありません。

 

つまり、配送スキップを利用すると実質2ヶ月に1箱の注文でOKということになります。

 

フレシャスの注文ノルマは実質『1箱(28.8リットル)/2ヶ月』ということですね。

 

ここで注意しなければならないのは2ヶ月連続で配送を休止すると、次の配送が再開されるまで1,000円(税込1,080円)の手数料がかかります。

 

 

簡単に言うと、2ヶ月に1度、1箱を注文しておけば(実際は定期配送なので自動ですが)OKということですね。

 

??フレシャス

 

天然水の配送の曜日・時間指定、配送間隔について

天然水の配送は配送業者(佐川急便)なので時間や曜日指定が可能です。

 

また、配送の間隔は毎週(3〜4箱/月)、隔週(2箱〜/月)、3週間(1箱〜/月)、4週間(1箱/月)から選ぶことができます。
??フレシャス