フレシャス デュオの電気代はいくら?

フレシャス デュオは超電気代が安い最新のウォーターサーバー

フレシャス,デュオ,電気代

フレシャス デュオとは?

フレシャス,デュオ,電気代

 

人気ウォーターサーバー【フレシャス】の最新ウォーターサーバーである『デュオ』

 

デュオはあのティファールのケトルをデザインした有名なプロダクトデザイナーである「安積 伸」氏によって手掛けられたおしゃれなデザイナーズウォーターサーバーです。

 

そのおしゃれなデザインは、見た目だけではなく機能美も兼ね備えたものとなっています。

 

フレシャス デュオの公式ページ

 

フレシャス デュオの電気代はいくら?

さて、さっそく本題です。

 

フレシャス デュオの電気代について説明します。

 

フレシャスデュオの電気代は330円〜という驚きの電気代

 

ですが!

 

これについては説明がもう少し必要です。

 

フレシャス デュオには消費電力を抑える色々な省エネ機能が備わっています。

 

その一つが、『エコモード』

 

エコモードは温水の設定温度を15℃低く設定できる機能です。
あまり温水は使わない方などは常時エコモードでOKなんですが、常時エコモードのフルエコ運転の場合、月の電気代が330円〜ということになります。

 

もちろん使用状況によって電気代は上下しますので目安として考えてくださいね。

 

「いやいや、熱いコーヒーも飲みたいしお湯の温度を低くしたくないよ!」という方ももちろんいらっしゃいますよね。

 

ではエコモードはほどほどに使った場合、つまり通常使用した場合はいくらになるのか?

 

その場合は550円〜程の電気代になると思います。

 

一般的なウォーターサーバーの電気代の相場って、約1,000円程なのでフレシャス デュオの電気代は相当安いことになりますね。

 

フレシャス デュオの公式ページ